トップページ > 新着情報 > 【採用情報】採用担当者の「採用の決め手」も公開します

旅ゆかばのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

この度、旅ゆかばではデイサービススタッフの求人を行います。

.

募集職種は 

 ① (正・准)看護師

 ② リハビリスタッフ(柔道整復師など)

 ③ 理学療法士 又は 作業療法士

 ④ 生活相談員(資格の有無は仙台市の基準による)

の4職種です。

.

必要資格や雇用条件などはハローワークの求人票をご確認いただくか、直接こちらまでお問い合わせください。

①と②に関してはこのページにもハローワークの求人票は添付されています。

お手数ですが、③と④の募集は直接こちらまでご連絡ください。

電話番号 022-794-8294 (採用担当:鈴木、大友)

.

各職種ともに共通する「採用の決め手」は

 声が大きいこと

.

勿論、これを挙げる理由があり、それ以外にも採用の決め手はありますが、この「声が大きいこと」はとても大きな優先事項です。

確かに崇高な職業理念、専門技術、現場経験、職務経歴などはあるに越したことがないですが、私たちが大切にしていることは

利用者様が元気になる『場』を作れること

小さな声、堅い表情、会話にならない一方的な発言ではそれは成し得ません。

.

新卒・既卒、資格の有無、経験の有無などで自信がない方でも大丈夫。

(採用当時は戸惑いの見えていた)非常勤パートタイマーからスタートし、今では職場全員から信頼されて力強く牽引する管理者までに成長した鈴木を中心に、職場全員でフォローアップします!

大きな声と笑顔で私たちの元へ応募してきてくださいね。

.

この件の連絡先、担当は

Tel 022-794-8294  担当:鈴木、大友

.

※※ ハローワークで求人検索の際はフリーワード欄に「旅ゆかば」と入れて検索すると簡単に検索できます。 ※※

.

ページの上へ戻る