トップページ > 新着情報 > 【求人】今、勢いと計画があります。まだ早い話も。

この記事をお読みいただきありがとうございます。

株式会社 福祉旅行社の代表取締役、大友伸太郎です。

 

ただ今、福祉旅行社では看護スタッフ介護スタッフ募集をしています。

(それ以外の募集について、下の方に書いてありますので、気になる方は読んでみてください。)

 

 

今回の求人を正直に話しますと、

介護スタッフは今現在、弊社が順次、業務拡大していることへ合わせての増員です。

看護スタッフとっても残念ながら今、勤務しているの看護師がご家族の転勤に伴って退職をすることになったための補充です。

 

どちらのスタッフもこちらが用意しているお仕事はとても発展的で、従来の介護サービスとは一線を画すものになる予定です。

 

今後の計画については今の職員一同、とてもワクワクしながら計画・準備しています。

 

あなたがもし、今のお仕事に不満があったり、今の自分からもう少し成長したくなったり、新しい仕事に挑戦してみたいと思うならば、

ぜひ私達と一緒に将来への楽しみをもって働きましょう!

 

ただ一つ、残念なことは福祉旅行社の魅力は文字だけでは伝わらないことです。

(フルタイムでもパートタイムでも、ハローワークの検索で「福祉旅行社」をキーワードに「求人事業所」検索をしてみてください。求人の概要が出ます。 ・・・ほら、ね!^^;)

 

今の福祉旅行社の魅力は今の職員が一番よく知っています。

 

あなたが福祉旅行社に興味があり、少し期待しているならば、ぜひ見学しに来て、社長の私とだけではなく職員と話してみてください。

 

求人に応募するかしないかはそれから決めればいいだけの話です。

 

ぜひ、お電話で 022-794-8294 

もしくは info@hukushiryokou.com までご連絡ください。

 

 

そして、介護スタッフでもなく、看護師でもない…が、福祉旅行社で働いてみたい方!

まだココでは情報をオープンに出来ませんが、なかなか前例の無いような計画があります!

その計画に向いている方とは、

 例えば 、リハスタッフだけど、今の職場のリハビリ方針に納得がいかない。

 例えば 、介護スタッフだけど、今の介護の仕事に閉塞感を感じている。

 例えば 、医療や介護の資格も経験もないが純粋に福祉旅行社で働いてみたい。

 例えば 、実はとても福祉旅行社で働きたいのだが、今の職場を辞める勇気が無い。

 例えば 、今の職場では自分の本領が出せないが、自分自身に可能性を感じている。

…つまりは現状に満足せず、向上心と好奇心のある方!

私たちの所へ来て、思いの丈を話してみませんか?

私たちの計画とマッチすれば一気に花開くかもしれません!

「今回の求人とは別の話なんですけど…」と一言付けて、

電話かメールでご連絡をください。

 

皆様からのご連絡を楽しみにしています!

 

株式会社 福祉旅行社  代表取締役 大友伸太郎

電話  022-794-8294

メール info@hukushiryokou.com

ページの上へ戻る