トップページ > 新着情報 > 【求人情報】 看護業務から離れたい看護師さんの募集!?

仙台の歩行リハビリ・生活リハビリ特化型、短時間型デイサービスの旅ゆかばです。

 

子育て中介護中フルタイムでは働けない看護師さん!

夜勤や土日勤務が厳しいと感じるようになった看護師さん!

暫く現場から離れていて「現場感覚」が心配な看護師さん!

 

今までの経験と資格を活かし、

今までに経験してこなかったような

新しい看護師の仕事をしてみませんか?

 

 

もちろん、子育て中でも、介護中でも、ブランクがあっても大丈夫。

会社全体でサポートします! (今も子育て中のママさんが勤務してますよ。)

当社のデイサービスは(月)~(金)の平日営業。

週末勤務や夜勤はありません! (しっかり休んで、元気に働くのが一番!)

 

現在、弊社では弊社のミッション

「いつまでも 自分の足で 出歩く幸せを 専門性と情熱をもってお手伝いします。」

よりパワフルに実践するために各事業、各サービスを強化・拡大を図っていますが、

その一環として看護師を募集しています。

 

主な仕事は、

デイサービスでの

 ・健康チェック(血圧測定など)

 ・リハビリ補助(理学療法士のサポート)

 ・利用者さんの送迎(ATの社有車使用)

などで、医療的処置(採血など)はありません。

 

デイサービス勤務未経験者でも研修があるので、ご安心ください。

 

基本的には(月)(水)を含む、週2日以上の勤務ですが、

勤務日数や勤務時間などのご希望がございましたら、お気軽にご相談下さい。

もちろん、応募前の見学も歓迎です。

 

これまでとは違う看護師としての仕事を私たちと一緒に始めましょう!

 

 

なお、求人の情報は ハローワーク 及び 宮城県看護協会(ナースバンク) ヘも詳細を載せております。

 

それでは、ご連絡をお待ちしています!

 

  022-794-8294(担当:大友)

 

 

【ハローワークの求人票】

 

【宮城県看護協会ホームページ】

宮城県看護協会 eナースセンター https://www.nurse-center.net/nccs/

 

ページの上へ戻る