トップページ > DYMOCOインソール > 河北新報社より プロ認定 されました。

こんにちは!

仙台の・リハビリ特化型デイサービス「旅ゆかば」の理学療法士、大友伸太郎です。

 

私事で恐縮ですが、この度、地元の有力紙・河北新報社様より

 「自分の足で出歩く」ためのリハビリのプロ として

プロ認定していただきました。

 

まちの専門家をさがせるWebガイド「マイベストプロ 宮城版」に掲載していただきました。

 

bur_img02

 

取材もしていただき、結構な文量の記事にしてもらえましたので、下記リンクから一度お読みいただけると幸いです。

http://mbp-miyagi.com/hukushiryokou/

 

時期未定ですが、河北新報本紙面のマイベストプロの掲載枠に小さく載せてもらえるみたいです。

もし記事を見つけたら「見たよ~!」って一言を宜しくお願いします!

 

さっ、また一つ頑張る力を貰いました。

これからももっともっと 自分の足で出歩くためのリハビリ を頑張りますよーっ!

ページの上へ戻る