トップページ > 新着情報 > 初登場なのに、顔でなくて○○の○でデビューです(;’∀’)

仙台の出歩くためのリハビリ特化型デイサービス「旅ゆかば」の看護師・青柳です。

ココに初登場です。宜しくお願いします。

 

今日はうちのフットケアトレーナーAライセンスを持つ大友から、

研修の一環として私のヒール(6cm)のある靴にインソールを作ってもらっちゃいました!

FullSizeRender

 

ヒール歴20年以上の私ですが、ヒールで歩いていると足の魚の目が痛くなってくるのが悩みでした。

 

そしてインソールを作る時に歩き方を見てもらったのですが、

自分が歩いている時にこんなに傾いたり捻じれていたなんて~っ!!(焦)

恥ずかしくてここには載せませんが、ビデオを見てびっくりしちゃいました。。

 

IMG_3129

そして、S footのDYMOCOインソールを入れたら、

 

・・・え?!

・・・どういうこと???

・・・何故なのか分からないけど、入れた瞬間に魚の目の痛みが減った!?

 

いつの間にか歩いている時の身体の傾きや捻じれも解消されていました。

これで長年の痛みから解放されたらいいな~(´▽`)

この後、自分の魚の目と歩き方がどう変わっていくのか、楽しみ~!

経過をまたお知らせしますね。(´▽`*)

 

私のようなお悩みがある方、ぜひインソールを体験しませんか?

福祉旅行社の【S foot】ではキャンペーン実施中です!

【S foot】のページはこちらをクリック!

お問合せやご予約は 022-794-8294 でお待ちしています!  

ページの上へ戻る