トップページ > 介護旅行「福旅」 > 仙台発、角館行き 介護旅行「福旅」に出発~♪

こんばんは! 出歩くためのデイサービス「旅ゆかば」の清水です。

明日から「旅ゆかば」の利用者さんと 秋田県の角館へ 一泊二日の

福旅」に行ってきます!

美味しいものを食べることが大好きな この利用者さんは、

まだ行ったことのない秋田県で 秋田名産の美味しいものを食べることが夢だった

とのことで、 旅行が決まってからはそれを目標に、 体力作りのための外歩きなど

リハビリを頑張ってきました

20150515a

利用者さんと私は 2週間くらい前から 一緒に

どこで何を食べる?」「どこに泊まる?

ご自宅で、

20150515b

旅ゆかば」でも

20150515d 20150515c

バッチリ計画を立ててきました!

あとは実際に楽しむのみ!

きっと今頃、利用者さんはグッスリ眠って明日に備えていただいていると思います。

では明日、行ってきます(^o^)/

ページの上へ戻る